オーストラリア戦チケット一般販売後の入手方法

合は2-0で日本代表が勝利しワールドカップ出場を決めました!
プレミアムシートでの観戦記はこちら

8月31日(木)埼玉スタジアムで開催されるサッカー日本代表対オーストラリア代表の一般販売に続いて2次抽選の申し込みが終了しました。抽選結果は8月7日(月)18:00より確認可能です。
過去記事で予想したとおりチケットの倍率はかなり高かったです。
既に完売のアナウンスがなされている為一般販売終了後のチケット入手方法としてチケットプレゼントがあるキャンペーン、プレゼントを中心にまとめてみました。

チケットサイトでは相変わらず高額の模様ですのでプレゼントへの応募を検討してみてください。

チケットプレゼントがあるキャンペーン

コンチネンタルタイヤ観戦チケットプレゼント (7/24追加) (終了)

©Continentaltire

AFCのスポンサーであるコンチネンタルタイヤではUAE戦からホームゲームのチケットプレゼントを実施していました。10組20名様へのオーストラリア戦のチケットプレゼントも実施中です。
申込み期間は8月1日~16日で下のキャンペーンサイトから応募可能です。
キャンペーンサイトはこちら 終了しました。

朝日新聞デジタルチケットプレゼント (7/31追加)終了)

朝日新聞デジタル有料会員向けにカテゴリー2のチケットを6組12名様へプレゼントするキャンペーンを実施中です。
応募締切:8月13日
キャンペーンサイトはこちら  終了しました。

他に、小学校5、6年生のペア対象にプレスキッズも募集しています。
募集人数は5組10名となっておりペア1組につき保護者1名もプレス体験の後試合観戦できます。
応募締切:8月3日
プレスキッズの応募はこちら 終了しました。


auBLUECHALLENGE全力を全力で応援するキャンペーン(終了)

対象者はauの携帯電話ユーザー限定ですが非常に魅力的なキャンペーンです。
auユーザーの方はぜひ応募してください。
応募サイトはこちら 終了しました。
応募期間 2017年7月20日(木)10:00 ~ 8月3日(木)17:00

auのキャンペーンでは現地観戦できるコースは2種類あります。

・スタジアム特別席で応援コース 
当選者数:4組16名 (au STAR会員の方のみ対象)
VIEWBOXでの4名での観戦があたるといったなんとも当選した方が羨ましい内容になってます。
都内近郊からのハイヤーでの送迎やスタジアム内での立食パーティ、ハリルホジッチ監督サイン入り日本代表レプリカユニフォームプレゼントと至れり尽くせりの内容です。
他特典として前園真聖さんが一緒に試合を観戦しながら生解説、そしてハーフタイムに日本代表そっくりさんとの記念撮影ってのもあります。
1名の方には8/31試合当日の試合球もプレゼントされるそうです。

・スタジアムで応援コース 
当選者数:25組50名
カテゴリー1のチケットがペアでもらえます。
他特典として日本代表レプリカTシャツ、auオリジナルタオルマフラーがプレゼントされます。

キリン プレーヤーズエスコートキッズ募集(終了)

選手入場の際に一緒に入場してくる子供を22名募集しており保護者とのペアチケットがプレゼントされます。
対象は小学1年生~3年生の子供とその保護者と限られていますが、選手と一緒に入場する事ができ良い思い出になること間違いなしです。
KIRIN FANZONEに会員登録した上でアプリから応募する必要があります。
キャンペーンサイトはこちら (終了しました。)
応募締切は7月26日(水)12:00となっておりますので小学校低学年のお子様がいらっしゃる方は応募してみてはいかがでしょうか?

また、キリンは過去の試合でもチケットのプレゼントキャンペーンを実施しているので別途プレゼントキャンペーンの発表があると予測しております。

セゾンアメックス会員限定ペアチケットプレゼント (終了)

セゾンカードは、7月上旬まで20組40名のチケットプレゼントキャンペーンを実施していました。
現在はセゾンアメリカンエキスプレスカードの会員を対象として5組10名にカテゴリー2のペアチケットのプレゼントキャンペーンが行われています。
キャンペーンサイトはこちら (終了しました。)
応募期間は8月6日までです。
セゾンカードは発行までの日数が早いので7月中に作成してキャンペーンに申込む事も可能です。
新たに発行するので あればセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードが年間1回の利用で次年度年会費無料と実質無料で持てるのでお手頃だと思います。

次の販売予定は?

2回目の抽選販売について発表されています。

7/28更新
第2回抽選販売 (7/28 18:00~8/1 23:59) 
残券があった場合という前提で、一般販売(抽選制/プレミアムシート除く)の落選者で、なおかつインターネットでお申込みをされた方を対象に実施されます。

申込サイトはこちら 終了しました。

8/8更新
本日下記発表がありました。残念ながら追加の販売は実施されません。

8月31日(木)に埼玉スタジアム2002で開催される「アジア最終予選(Road to Russia)SAMURAI BLUE(日本代表)対 オーストラリア代表」の観戦チケットは、本日完売いたしました。
なお、前売りにて完売したため、当日券の販売はありません。